- Q. 注文したのにメールが届かない。
A. FARMERS CANDYオンラインショップでは、ご注文後、ご注文確認メールをご登録メールアドレス宛にお送りしています。メールが届かない、受け取れない場合は、お客様のパソコンや携帯電話の設定、ご注文時のメールアドレスの入力間違え等の理由が考えられます。下記ご確認をお願いいたします。
・キャリアメール(NTTドコモ、ソフトバンク、au)をご登録・ご入力のお客様
初期設定でメールの受信拒否設定をされている場合がございます。
ドメイン指定受信の場合は「@farmerscandy.jp」を追加してください。
メールアドレス指定受信の場合は「info@farmerscandy.jp」を追加してください。
※ ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。
- Q. 送料はいくらですか。
A. 送料についてはこちらをご覧下さい。
※「送料無料」商品が含まれるご注文は、同梱商品も送料無料でお届けできる場合がございます(ご注文確定メールをご確認ください)。
- Q. 配送先や配送日を変更したい。
A. 発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。お客様のマイページ購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。
- Q. 商品はどれくらいで届きますか。
A.
【通常購入商品の場合】
お届け日の指定がない場合、最短1週間以内の発送となります。お届けにはお住いの地域により最大で8日~9日かかる場合がございます。
【定期購入商品の場合】
マイページよりご確認いただけます。ご注文時のご指定サイクルでお届けとなります。第1・3週選択の場合は平日お届け、第2・4週選択の場合は土曜または日曜日のお届けです。(祝日、年末年始等は、その前後曜日のお届けとなる場合がございます。マイページよりご確認ををいただけます)
【予約商品の場合】
発送準備が整い次第、発送いたします。
- Q. 商品を大量に注文したい。
A. 「お問合せフォーム」より、商品名と必要量、ご利用日をご記入の上、お問合せください。在庫状況等をお調べし、ご連絡いたします。