よくある質問Q&A

ご注文・配送に関して

  • Q. 注文したのにメールが届かない。

  • A. FARMERS CANDYオンラインショップでは、ご注文後、ご注文確認メールをご登録メールアドレス宛にお送りしています。メールが届かない、受け取れない場合は、お客様のパソコンや携帯電話の設定、ご注文時のメールアドレスの入力間違え等の理由が考えられます。下記ご確認をお願いいたします。
    ・キャリアメール(NTTドコモ、ソフトバンク、au)をご登録・ご入力のお客様
    初期設定でメールの受信拒否設定をされている場合がございます。
    ドメイン指定受信の場合は「@farmerscandy.jp」を追加してください。
    メールアドレス指定受信の場合は「info@farmerscandy.jp」を追加してください。

    ※ ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。

  • Q. 送料はいくらですか。

  • A. 送料についてはこちらをご覧下さい。
    ※「送料無料」商品が含まれるご注文は、同梱商品も送料無料でお届けできる場合がございます(ご注文確定メールをご確認ください)。

  • Q. 配送先や配送日を変更したい。

  • A. 発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。お客様のマイページ購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。

  • Q. 商品はどれくらいで届きますか。

  • A. 【通常購入商品の場合】
    お届け日の指定がない場合、最短1週間以内の発送となります。お届けにはお住いの地域により最大で8日~9日かかる場合がございます。
    【定期購入商品の場合】
    マイページよりご確認いただけます。ご注文時のご指定サイクルでお届けとなります。第1・3週選択の場合は平日お届け、第2・4週選択の場合は土曜または日曜日のお届けです。(祝日、年末年始等は、その前後曜日のお届けとなる場合がございます。マイページよりご確認ををいただけます)
    【予約商品の場合】
    発送準備が整い次第、発送いたします。

  • Q. 商品を大量に注文したい。

  • A. 「お問合せフォーム」より、商品名と必要量、ご利用日をご記入の上、お問合せください。在庫状況等をお調べし、ご連絡いたします。

お支払について

  • Q. クレジットカード以外の支払いはありますか。

  • A. 「クレジットカード」の他、「代金引換払い」、「後払い」、「PayPay残高払い」(定期購入は利用不可)をご利用いただけます。

  • Q. 後払い用紙が同梱されていない。

  • A. 商品到着と請求書の到着は別になります。お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。((株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます)詳細については、こちらのご利用ガイドに記載の「後払いについて」をご確認ください。

定期購入について

  • Q. 次回配送を休みたい。

  • A. 在庫が残っている場合など、マイページから、次回の配送をお休みすることができます。

  • Q. 解約したい。

  • A. マイページより、いつでも解約いただけます。

  • Q. 別の商品に変更をしたい。

  • A. 定期購入商品を途中で変更したい場合は、マイページ上で現在のご指定商品を一度解約いただき、あらためてご希望商品のご注文手配をお願いします。

  • Q. 次回配送を休みたい。

  • A. 在庫が残っている場合など、マイページから、次回の配送をお休みすることができます。

返品・交換

  • Q. 注文商品と違っていた。

  • A. 発送上の手違いまたは輸送上の誤配・破損のトラブル等、当方の理由によりお客様にご迷惑をおかけしてしまった場合は、迅速に代替品をお送りいたします。商品到着後3日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。内容を確認し折り返しご連絡いたします。なお、代替品の手配ができない商品に関しては代金、手数料などの返金をもって換えさせていただきます。

    ※冷凍または生鮮食品のため、商品の返品は基本的にはお受けできませんのでご了承下さい。
    ※商品が気に入らないなど、お客様都合によるご注文商品の変更・キャンセルは対応いたしかねます。

会員情報について

  • Q. 会員登録のメリットはありますか。

  • A. 基本機能としてご購入履歴の確認、領収書発行(一部決済で利用不可)を行えます。また、不定期でクーポン配布など、会員限定のキャンペーンを実施しています。生年月日をご登録いただいた定期便ご利用中(*定期休止中は対象外)のお客様には、ささやかなプレゼントをお送りいたします。
    ※継続定期便ご利用の方へのお誕生日特典送付は、お誕生日月の前月20日までに「お誕生日」のご登録をいただいたお客様が対象です。

  • Q. 登録情報の確認、変更がしたい。

  • A. オンラインショップにご登録いただいているメールアドレスやご住所等の情報は、ログイン後のマイページより確認、変更ができます。

  • Q. パスワードを忘れてしまいました。

  • A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行手続きができます。
    メールアドレスをお忘れの場合、メールアドレスを変更されている場合にはお名前と電話番号を明記の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

  • Q. 退会方法を知りたい。

  • A. ログイン後のマイページ「退会をご希望の方はこちら」よりお手続きをお願いいたします。
    ※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先の情報、クーポンはすべて削除されます。予めご了承ください。

商品について

  • Q. スムージーベースの賞味期限を教えてください。

  • A. -18℃以下の冷凍庫でお届け日より60日以内が目安です。解凍後の再冷凍は品質が低下しますのでお控えください。

  • Q. スムージーベースのカロリーを教えてください。

  • A. 各種スムージーベース商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。