ご利用ガイドShopping Guide

ご利用いただくには

「FARMERS CANDYオンラインショップ」(以下、「本サイト」という)をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、その確認がとれる方となります。

会員登録について

はじめてFARMERS CANDYオンラインショップでお買い物をいただく場合は、会員登録してご購入いただく場合と会員登録しないでご購入いただく場合の2種類のご購入方法がございます。
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます。
※FARMERS CANDYオンラインショップ会員ご利用規約

  • ・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
  • ・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちら(マイページ)からご覧いただけます。
  • ・お客様情報をこちら(マイページ)から変更していただくことができます。
  • ・再入荷通知
  • ・モバイルサイトで既に会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
  • ・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。

※①Ⅱ㈱などの機種依存文字や外字を入力すると、文字が正常に表示されない(「?」など文字化けする)場合があります。

会員情報変更について

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「会員情報変更」をクリックして下さい。
  3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。 ※マークの箇所は、必ず入力してください。
  4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。
  5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。 ※退会された場合、お客様の購入履歴やクーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

会員登録削除

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
  3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。 ※退会された場合、お客様の購入履歴や、クーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

登録したパスワードをお忘れのお客様

  1. こちらに、会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
  2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。

登録したメールアドレスをお忘れのお客様

お手数ですが、こちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
確認の上、ご案内を申し上げます。

お問合せ先
FARMERS CANDYオンラインショップ 050-3612-8187
受付時間
平日10:00~16:00<土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く>

メールマガジンの登録/解除

【メールマガジンの登録方法】
  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックして下さい。
  3. ご利用規約をご一読下さい。
  4. メールマガジン登録部分に「メールアドレス」、「確認メールアドレス」を入力し、「登録する」ボタンをクリックして下さい。 ※「登録する」ボタンを押された方は、ご利用規約内容に同意したものとみなします。 ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。 ※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
    「farmerscandy.jp」
    詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
【メールマガジンの解除方法】
  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックして下さい。
  3. メールマガジン解除に解除するメールアドレスをご入力し、「解除する」ボタンをクリックして下さい。

セキュリティーについて

個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、SSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。なお、個人情報取り扱いの範囲等については、プライバシーポリシーをご参照ください。

ご利用環境について

FARMERS CANDYオンラインショップは以下の環境を推奨いたします

【推奨設定】
JavaScriptを有効にする
推奨ブラウザの使用
Cookieの利用を有効にする
スタイルシートを有効にする
SSLを有効にする
  • ※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
  • ※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます

商品の購入について(ご購入方法)

対象地域

日本国内とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、及びお取次ぎはお受けいたしかねます。

We are sorry that our service is available only in Japan now.

18歳未満の方のご利用について

18歳未満の方は、法令で許される場合を除き、親または法律上の保護者の同意なしに本サイト上で物品を購入したりその他の違法行為をしないで下さい。

ご注文の変更

発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日のご変更・キャンセルを承る事ができます。

お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。

操作方法等のお問合せはこちらの「お問合せフォーム」若しくはお電話にてご連絡下さい。確認の上、ご案内を申し上げます。

  • ※商品の変更や数量の変更は承ることが出来かねますので、一旦キャンセルの上、再注文をしていただきます。予めご了承ください。
  • ※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承下さい。

ご注文の確認

ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。

商品価格

消費税率は8%(2019年4月時点、飲食料品の譲渡/軽減税率適用、送料消費税は10%)です。(税込み表示となっております。)

消費税計算順序は合算です。

1円未満消費税端数は切り捨てといたします。

「ご注文主」について

当ショップでは、ご注文時に登録されたご本人様を「ご注文主」様として配送伝票を発行しております。「ご注文主」の名義だけの変更はできかねます。「ご注文主」を変更されたい場合は、お手数ですが、別途会員登録の上、ご注文ください。

ご注文の流れ

  1. 商品を決める(買い物かごに入れる)
  2. 買い物かごの確認
  3. ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録(無料)を行う、またはゲスト購入でお買い物)
  4. ご注文方法の指定
    (お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
  5. ご注文内容の確認
  6. ご注文の完了

会員登録して頂けますと便利な機能をお使いいただけます。 ⇒ 会員登録について

商品のお届け・送料について

一律(北海道、沖縄除く):950円(税込)~*北海道、沖縄への送料は+300円~(1,250円~となります)がかかります
※お届けが難しい地域:商品の特性上、当社(長野県中野市)から中2日以上の配送地域は、商品のお届けを承ることができません。予めご了承ください。

ご注文の変更・キャンセルについて

発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。

お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。

操作方法等のお問合せは「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。折り返しメールまたは電話でご連絡いたします。

  • ※原則、商品・数量の変更は承ることが出来かねます。一旦キャンセルの上、再注文をお願いいたします。予めご了承ください。
  • ※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承下さい。

返品・交換について

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。
また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後、お客様のご都合によるキャンセルや保管期限内に商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は当社へ引き戻しとなります。再発送はいたしかねますので、お早めにお受け取りください。

商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後3日以内にこちらの「お問合せフォーム」までご連絡ください。 確認の上、こちらより代替商品発送等のご案内をさせて頂きます。

お支払い・領収書について

お支払いは、「クレジットカード」、「代金引換払い」、「後払い」、「PayPay残高払い」(定期購入は利用不可)がご利用いただけます。ご注文の際にご選択ください。なお以下のお支払いはカード番号等、大切なお客様情報の安全管理のために業務を委託しております。

  • ・クレジットカード、PayPay残高決済:SBペイメントサービス株式会社
  • ・後払い:株式会社キャッチボール

商品は、決済の確認ができ次第、発送いたします。一部のお客様には「代金引換配送」「後払い」をご利用いただけない場合がございます。

クレジットカード払いについて

決済代行会社:SBペイメントサービス株式会社

▼ご利用可能なカード
VISA、マスター、アメックス、JCB、ダイナースクラブ
▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。

代金引換払いについて

【ヤマト運輸代金引換宅配便】

  • ・代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者にお支払いください。
  • ・お支払いは「現金」のみとなります。別途以下手数料をご負担いただきます。

ご購入金額(税込) / 代引手数料(税込)
1万円未満 / 330円
1万円以上3万円未満 / 440円
3万円以上 / 660円

  • ・1回のご注文につき、お支払いの合計金額が110,000円(税込)を超える場合、代金引換払いではご注文いただけません(配送料、お支払い手数料含む)。
  • ・受け取り拒否をされた場合、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ご自宅またはお勤め先へのお届けが含まれるご注文の場合は、代金引換でお支払いいただけます。 ※ご贈答先へ直接お届けの場合は「クレジットカード」、「後払い」、「PayPay残高払い」をご利用下さい。

後払いについて

【後払い.comサービス内容】

  • ・定期購入など初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。ご利用のお客様には、以下手数料をご負担いただきます。

後払い手数料:224円

≪後払い.com運営について≫

  • ・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
  • ・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • ・商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
  • ・配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。

≪お支払いについて≫

  • ・銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。 (※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
  • ・請求書発行から14日後までにお支払いください。
  • ・支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
  • ・各スマホ決済におけるお支払い詳細については、こちらからご確認ください。

≪その他注意事項≫

  • ・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ・本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
  • ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
  • ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
  • ・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。

PayPay残高払いについて

決済代行会社:SBペイメントサービス株式会社

  • ・PayPayのアカウント情報を使ってPayPay残高で代金をお支払いいただけます。
  • ・クレジットカード情報の入力などを行うことなく、スムーズにご注文いただけます。

≪ご利用にあたっての注意事項≫

  • ・PayPay残高からの支払いとなりますので、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。 (※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
  • ・お支払いが完了し、しばらくすると自動で当店のサービスへ戻ります。戻る前にページを閉じると決済処理に通常よりもお時間がかかる場合や、購入が失敗する可能性がございます。
  • ・PayPay残高決済でご注文の場合、ご注文後の商品変更はお受けできません。
  • ・PayPay残高決済時にエラー等で決済失敗した場合は、再度決済していただくことがシステム上できません。新たにご注文ください。
  • ・PayPayでのお支払いは、1回あたり110,000円(税込)未満となります。
  • ・PCでのご利用には、PayPayのアカウント/パスワードが必要です。
  • ・PayPay決済を失敗してしまった場合の使用クーポンは再度ご利用いただけません。ご利用希望のお客様は「お問合せフォーム」までご連絡ください。

領収書

FARMERS CANDYオンラインショップでは、領収書発行サービスを行います。
ご注文時にお客様ご自身で発行いただけます。領収書の有無を選択いただき、宛名・但し書きをご入力ください。ご注文に対して発行履歴がない場合、マイページからダウンロードが可能です。(購入履歴詳細画面、定期購入詳細画面から領収書情報の変更をおこなうことが可能です)

  • ※クレジットカードご利用の場合は、但しに「クレジットカード利用」と記載させて頂きます。
  • ※印紙は貼付けいたしません。(金銭または有価証券の受領事実がございませんので、税法第17号の1文書には該当致しませんので印紙は貼付致しません。)
  • ※代金引換の場合…代金お支払いの際に配送業者がお渡しする控えが領収書となります。お支払方法で「代金引換」を選択される方は運送会社の送り状控が領収書となります。
  • ※「代金引換」で当店発行の領収書が必要な場合は、運送会社の送り状控(領収書)を返送いただく必要があります。その際は別途お問い合わせください。(恐れ入りますが返送時の料金はご負担ください)